居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りの場所

この頃夜中には布団の中に入ってくるのが毎夜です。
入ってくる時は「入れて 入れて」とガリガリと布団を引っ掻いたり頭で布団を押したりし 中に入って寝ているのですが 出て行く時はすーっと知らぬ間に出て行きます。
時々入ってこないので何処で寝ているのかしらと思うと 家人の布団の中に潜り込んでいるらしい。
「裏切り者。。。」等と言われていますが仕方ないです。
c0066610_18542455.jpg

起きる時は暖房のスイッチが入っていて ボウの猫ベッドの上に丁度温風が当る。それまでパソコン机の椅子の上や 部屋をウロウロしていたのが暖房が入るとここに落着きます。
まだ雨戸も開けていません。
「ねー 外が見えないよー」 この後暫くして雨戸を開け また暫くしてからしか朝のヨーグルトはもらえません。
暖房が切れてもここは午前中は日が当たりボウにとっては最高の場所です。
[PR]
by haguri145 | 2005-11-10 19:05