居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり。。。

c0066610_202188.jpg朝から雨で 涼しい日となりました。
ボウにとっては少し寒いのでしょうか?例によりパソコンの周りをウロウロ そして昨日(↓)書いたばかりの「パソコンとスタンドの間」で横になってしまいました。上からはスタンドの光でポカポカ状態?


c0066610_2034683.jpg私が机に座っていない時は猫ベッドの中 猫ベッドの反対側にパソコンの机があるので こちらが机に座ったかと思うと ノコノコ猫ベットから出てきて机の上に。。。
パソコンを枕に壁に足を踏ん張って寝ています。
「いい気なもんねー」


           「ダッテ ココデ寝テイルト 気持チガイインダモン」
c0066610_208971.jpg

接写に耐えられる顔でしょうか? ウン?   「ホットイテンカ!」
[PR]
by haguri145 | 2005-10-05 20:12