居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

段ボール箱の中へ。。。

荷物が届き荷解きをしているとボウのお出まし。。。
「何をしているの?」 これは黙ってみているわけにはいきません。
段ボール箱の中に入って角に頭を突っ込み ガリガリと爪とぎ。ダンボールは爪とぎにはもってこいです。
中に入っていた発泡スチロールまでガリガリ でもそれは食べるといけないからと取り上げられてしまいました。
「それ 持っていかないでよ。。。」 抗議の顔。 鼻の頭に発泡スチロールの粉が付いています。
ダンボール箱での遊びも少し続いただけ ポンッと飛び出て行ってしまいました。
c0066610_21293688.jpg

[PR]
by haguri145 | 2005-09-18 21:39