居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

使ってくれるかな?

c0066610_19375198.jpgカリカリを買いに行ったら お隣にひんやりマット。以前に種類は違うが買った事がある。
でも乗らなかったので 「買ってもねー」と 考えていたが ケチして安い方を買って来ました。
夜 いつも寝ているマットの上に置いて 「来てごらん」近くにいる間は座っていました。


c0066610_19432261.jpg
離れると一緒に付いてきてしまいます。
しばらくして姿が見えないので何処に行ったのかしら?
探すとマッサージ機の上 今日は風もあり涼しいので気持ちよさそうに寝ています。


c0066610_1946948.jpg
「もしもし それはマットの入れ物ですよ」
何でも珍しい物がいいのか? でもちょっと乗っただけ。
ぷいと何処かへ。。。


c0066610_19494084.jpg
夕食後 台所に置いてあったら自分から乗っていました。

「乗った 乗った」バカみたいに喜んでいる飼い主。

でもそれも少しの間だけ。

その後又姿が見えない 何処へ。。。
二階の窓も開けてない部屋の真ん中で寝ているんです。
[PR]
by haguri145 | 2005-07-27 19:55