人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「痛いねー」 「イタイジャナイカー」

夕食後 ボウ君 部屋の真ん中で寝ておりました。
用事を済ませ電気を消して部屋を出ようとしたとたん「ギャーッ」 「イタイーッ」
同時に大声が聞こえました。(出しましたかな?)
ボウが寝ているのを知っていたので こちらは避けたのに ボウは踏まれるとでも思ったのか動いたのです。
そこで尻尾を踏んづけたらしい。。。
ボウは私の足を両手でワシヅカミ 爪を立て 一目散に逃げてゆきました。

足を見るとひどい傷 最近傷などしたこともなく 消毒薬も塗り薬もなくそれから薬局へ。。。
「痛いねー」 「イタイジャナイカー」_c0066610_55420100.jpg

ボウ君 よほどビックリしたのでしょう。2階からしばらく降りてきませんでした。

そう言えば夕食の支度をしている時も 足元をウロウロとしていてシッポを軽く踏みつけました。
その時は小さい声で「ギャッ」といっただけですみました。

ボウには 以前は横を通っただけで 足をひっかれたりワシヅカミにされ傷をつけられていたのですが 最近はそのようなこともなかったのにね。
これからは気をつけましょう。。。
by haguri145 | 2005-06-26 21:55