居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝心地満点!

c0066610_22263092.jpgボウ君の寝場所は マッサージ機の上か 二階の部屋。猫ベッドは暑くなってからは使っていないようです。
それが最近姿が見えないな?と探すと いつも雨戸がしめてある部屋に置いてある 座椅子の上が寝場所になっているようです。真っ暗で風も通らないので暑いと思うのにね。
丁度体がすっぽりと収まるのでしょうか?  


c0066610_2236351.jpg以前遊びに来ていたレスピー君もこの座椅子が大好きでした。
猫も思うことは一緒?  レスピーは白い毛なのでこの椅子に抜け毛が一杯付いて大変だった。



話は変わりますが ボウは家に尋ねてみえる人の中で好きな人が又一人増えました。
今まではダスキンのおばちゃんでした。
人が尋ねて来てもあまり玄関に出て行かなくなったボウも ダスキンを交換にくる人だけは出て行き ひっくり返り腹を撫でてもらうのです。

最近よく尋ねてみえる人があります。
その人は時々ボウに声をかけて頭を撫でて下さるのです。
それからはその人が尋ねてみえるとどうも気になり 近くに行っては時々じっと見ているのです。
動物の好きな人は猫もよく知っているんですね。
[PR]
by haguri145 | 2005-06-23 22:55