居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネズミのオモチャのその後

c0066610_13401580.jpg
 ネズミのオモチャは何回でも
 椅子の下に入ってしまいます

 そこでビニールの袋の中に
 ネズミを入れてみました

 またこれは新しいオモチャのように
 見えるのかしら???


c0066610_13405627.jpg
ボウ君 夢中になっています

どうにかして 中のネズミをつかみたい

「ドウナッテイルンダ???」


c0066610_13423081.jpg
とうどう 中の空気が。。。

でも ネズミには手が届かない

ボウ君 夢中です


c0066610_13462192.jpg

         部屋の中を移動して追い掛け回していました

         赤いボールの上に乗ったネズミは ボウは興味なし
         このオモチャで遊べば なくす事がないのにね

         ボウはビニールの袋を食べたりはしません
c0066610_13575553.jpg
  以前預かっていたレスピー君 このネコちゃんは
  ビニール袋を見つけると

「ガジ ガジ」としている間に食べてしまうので ビニール袋の遊びは厳禁です
[PR]
by haguri145 | 2005-04-15 14:06