居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いくらなんでも。。。

猫のエサや猫砂は2階の納戸に買ってきては○○さんがほうり込んでいる。
箪笥を開けようにも 前には猫用品で踏み込む足場もない
とうとう 「一度 片付けて」

二人で2階に上がって行くと ボウも何事が始まるのかと 人より先に上がってゆく。
そして狭い納戸で二人の間を潜り抜けて あっちこっちに移動して
「ココハ ハイッタコトガ ナイゾ~  何ガアルンダ?」

いい加減 邪魔をしていなくなりました。
c0066610_13502262.jpg
一仕事片付けて
下に降りてくると 
ボウはもうお昼寝


c0066610_13514118.jpg
「イイ 気持チ 
コレハ 
横ニナッタホウガ
楽~」


c0066610_13525758.jpg
わーっ
それはないんじゃないの?

何とかならないの?


c0066610_1354614.jpg
「ウン? 
チョット 恥ズカシイ!」

あー
やっぱり 格好が悪いと
思ったようです。



c0066610_142591.jpg
エサがボウ用3袋 
外猫用3袋 猫砂12袋 
こんなにコーナンの袋に
入ったまま
押し込んでありました。
だけど沢山ね~。
何匹猫がいる?



まだこのほかに用心に(災害用)外の物置にエサと猫砂が一袋づつしまってあります。
秋からそのままなので 新しいのと替えておかないといけないね。
[PR]
by haguri145 | 2005-04-03 14:08